今回動画でも見れます。

今年も多摩川で外来種が釣れたけどリリースした
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
お疲れ様です。
引越しでバタバタして、今シーズンは中々仕事終わりの多摩川に行けなかった。

本流ではまだ魚を釣っていないので、そろそろ本気出すぞ!といった所でしょうか。
時間は17時過ぎ。
ミノーで釣り上がっていきますが、反応がございませぬ。
折り返してスピナーにチェンジでようやくバイト一発!
しかし一瞬にしてバレてしまった。なんだ、魚いるじゃん。
さらに渕尻で表層を逆引きさせると、スピナー目掛けてパシャっとライズ!これは針がかりせず。
なんだ魚いるじゃん。
しばらく反応なく釣り下るとようやく。

ニジマスでした。ジャンプを何回もして元気が良い。
18時45分に終わり。
雰囲気良さげでしたが、良いサイズを掛けられず終わりましたのですぐにでもリベンジです!

コメント